2011年06月25日

映画 ふるさとがえり 特番


映画 「ふるさとがえり」各地巡回しながら
喜びと感動をあたえつづけて公開しております。

188031_210737125606800_3826427_n.jpg

もうじき、北区でも上映されます。

この映画の制作は北区の制作会社FierWorksさん。
http://www.fireworks-film.com/

北区とくれば、我ら探検隊も貢献したい。
というわけで、直撃インタビューです。!! 
必見必聴!!!
これは、ネオ北区民の義務です。w


まづは、事務所にお邪魔しました。
とても、アットホームな雰囲気。
初めて訪れた感がなく、暖かい雰囲気。

だから、ハートフルな作品になったのでしょうか?

まづは、
脚本家・プロデュサー 栗山氏
企画プロデューサー池内氏
スタッフ(個人)ごいぶちさん
『映画ふるさとがえり』とは?
についてお答えいただきました。


(いい映画はやはりその時代、そして人と人の心の合併なんですね)

-聞き方のコツ--
一度、再生ボタンを押します。
おそらく、スローだったり途切れたりします。
一時停止して数秒まち
もういちど、一時停止を解除。 
こうすると比較的途切れやスローになりません。
サーバーが軽いときはすぐに再生できます。
ダウンロードしてから聞くのが一番早いかもしれません。


映画「ふるさとがえり」は
見事、「総務大臣表彰」を受賞。
受賞してのお気持ちは?
について、お答えいただきました。
また、我が探検隊隊長から・・・

(これからの、お作品も注目ですね。^^)


NEC_0004.JPG


場所を移して、上十条の 加賀屋さん
懇親会かんぱ〜い!
(注・ちょっと、音量高いです。)

・ロケ地 恵那の棚田は美しいそうです。
・「上映と書いて、ものがたり と読む」
・ものがたり法人としてのこれから


映画を紡いでいった。

(観る者の個のものがたりの集積が映画に!)


熱湯ならぬネットPR!!

(岐阜県民、北区民からの熱い映画PR)


さて、映画ふるさとがえり特番
いかがでしたか?

北区では、もう観る事が
「あたぼうよ!」というノリ。

あなたも是非ご覧ください。

ではまた次回。ごめんなすって・・・。



■映画「ふるさとがえり」公式サイト
http://hurusatogaeri.com/
下記、ファイヤーワークスさんのページで情報を
http://www.fireworks-film.com/

■予告編
http://hurusatogaeri.com/trailer/

■enakoko
http://www.enakoko.com/

■ふるさとがたり
http://sites.google.com/site/hurusatogatari/


ヽ[゜д゜]ノ やろまいかーーー(岐阜の方言頑張ろう!) 

All Rights Reserved, neoKITAKUMIN

下記告知参照されたし! 


上映に際しての告知 <<<クリック!!!
posted by neokita at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

赤羽会

NEC_0005.JPG

ツイッターオフ会
赤羽会に参加させていただきました。
赤羽を愛する方々の会。
すごい盛り上がり。

赤羽万歳!北区万歳!

NEC_0004.JPG

赤羽は赤提灯一杯で最高。

ではでは。

posted by neokita at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

おしさまは、しがしからあがる


江戸べんてーのはいいねー。
と最近思います。

さて、飲んでばかりではどうかとさすがに考えます。
区益になる内容がひつようですね。
隊長からもアイデア頂きました。

コメントいただきました、ありがとうございます。
ご返答させていただきます。

てなわけで、反省と今後を収録の回であります。
すこし、音が悪いですが、ご勘弁なすって。




次回は、映画「ふるさとがえり」の特番です。お楽しみに。


ではごめんなすって。


All Rights Reserved, neoKITAKUMIN

ポッドフィードが上手く機能しません。検討中。^^;


posted by neokita at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

