2011年10月15日

北フェス 告知

PA150200.JPG

本日、荒川赤水門付近で行われております
北フェス。

18時30分まで。 花火もあるそうです。


後日詳細記事アップします!


下記東北の方々も物産売っております。応援して上げてください。
PA150240.JPG

PA150242.JPG
東北のお野菜

PA150243.JPG
結構売れてるそうです!
東北の方々がんば!

シェフ対決の結果など楽しみ!

公式ページは下記
http://www.tokyo-jc.or.jp/kita/kitafes.html

posted by neokita at 15:52| 東京 ☁| Comment(4) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきました。
朝の大雨、準備を一生懸命やった方々には本当に気の毒でしたけど、中止にならないで良かったですね!
でもB級グルメと呼ぶには、出品されていた料理が余りにもお粗末過ぎます!
殆どが味があまり無い、あってもただの普通の食べ物です。
今全国で盛んになっているB級グルメ、出す地域の人たちは本当にものすごい努力と工夫を重ねて出品していますよね。
北フェス、ただの屋台を出した方がずっと良かったかもって思うくらいの「味」でした。
並んで買っても全然期待に沿わない。
来年からは
B級グルメなんて称せずに、普通に区内のお店が出店て事にした方が良いと思います。
食べ物に関しては本当にがっかりのフェスでしたよ(爆)
(普段私は食べ物にあまり文句をつける方ではありません)
Posted by くのちゃん at 2011年10月15日 17:18
くのさんどうも。辛口のコメントは来年の成功の糧になるのでいいですねー。 なるほどそうでしたか。
Posted by gin at 2011年10月16日 02:12
単にけなしているんじゃないんです、判っていただけて良かった^^
改良して更に良いイベントとして定着して貰いたいって思うんです。
秋の川縁で安くて美味しい北区の・・・ってなったら楽しいじゃないですか♪
今回の味では500円が安いって感じられなかった(@@;
優勝した滝野川丼、唯一味がありましたもんね(笑)
ソースがたっぷりかかってたから(^−^)/
でもちょっと工夫が足りないって思う←普通の主婦でもそう思う、でも皆プロでしょうに!!
Posted by くのちゃん at 2011年10月16日 09:36
僕も長居したかったけど、多忙なため取材は1時間で帰りました。
花火は、集荷場に向かう途中の陸橋から見えました。
1.000発だそうですね。
北区の新たな風物?
Posted by GIN at 2011年10月29日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

