2011年08月04日

cafe Vert Vert を訪ねて

降ったりやんだり。激しく降ったり。
なんだかよく変わる天気のなか、
赤羽緑道をとおり、赤羽自然観察公園へ向かう。

そこからほど近い、
一軒家カフェ、cafe VertVert さんへ
フランス語で、緑 という意味だそうです。

NEC_0086.JPG

知る人ぞ知るかんじです。

とっても感動のレモンスカッシュ。
ペリエで割るのですが、
絞り立てのレモン果汁とシロップがセパレートできました。
すばらしい。
自家製クッキーと。

NEC_0089.JPG

今回は、ビーフカレーを注文。
上品でフランス的なカレーを堪能。
(すみません、撮影するの忘れ食べるのに夢中にw)

店内もセンスの良い雑貨や
素敵なフランスのお写真がかざられ
なんともいいかんじ。

本もターシャテューダーやルーシーリーなど
筆者のすきな感じ。いいねー!

NEC_0091.JPG

自家製クッキーも販売。

自然観察公園方面に行く楽しみが増えました。^^

NEC_0087.JPG

<探すのも楽しみと思い、詳しい場所は記しません。>

All Rights Reserved, neoKITAKUMIN

posted by neokita at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

