2011年05月21日

居酒屋探検 第一弾

NEC_0026.JPG

さて、始まりました、北区風土探検隊
neo北区民!


♫ ポッド キャストを はじめました~~♫
(AMEMIYA風)

月一程度の更新。
まだ、試運転です。今後の充実目指します。

今回は
赤ちょうちん 踊る 北区。
居酒屋がたくさんあっていい町。

そんな北区の居酒屋をいろいろと
探検してゆく企画の第一歩。 
まちなか酒房さんへ、
隊長と銀が向かいます。

上十条です。

NEC_0023.JPG

もやっとだらっと酔談です。
今回は、まちなか酒房 へ
渋いですよー。味もいい!
初めていったのに、
昔から知っている店のような雰囲気。

NEC_0022.JPG

長いので、2回に分けてお届けします。

ピアノの音がところどころ入ります。
自主規制のいわば、「ピー!」ってやつです。
まだ、収録なれないので、実名が出てしまったところを消しました。
というか、ピーだらけ? ^^;
つっこみどころ満載?

--聞き方のコツ--
一度、下記の再生ボタンを押します。
おそらく、スローだったり途切れたりします。
一時停止して数秒まち
もういちど、一時停止を解除。 
こうすると比較的途切れやスローになりません。
サーバーが軽いときはすぐに再生できます。

ダウンロードしてから聞くのが一番早いかもしれません。
今回はフリートーク、テーマなしです。ラジオ的ではないですが・・・






Music by GarageBand

NEC_0021.JPG

追伸
西が丘 西ヶ原
会話では、真逆を言ってしまいました。すみません。

では、ごめんなすって。

All Rights Reserved, neoKITAKUMIN




銀からの補足を読む?
posted by neokita at 12:41| 東京 ☀| Comment(5) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

北区民は見逃せない。

TOKYO MX1 5/8放送 12;00から

東京北区の「大衆酒場巡礼記 大衆酒場で感じる赤羽の魅力」

↓詳細
http://tv.yahoo.co.jp/program/41142390/

北区ののんべいの皆様、見逃せませんよ。!!

posted by neokita at 01:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

マゼンタ

NEC_0015.JPG

赤羽に向かう途中。
ツツジが咲いておりました。

ツツジの色って、いわゆるマゼンタですよね。
しかも、緑の葉とのコントラストもあり
かなり、ビビットなマゼンタ。

自然の色ってすごいです。

ケイタイで撮るとハレーション起こしそうなほど彩度が高い。

そんな今日の北区。
posted by neokita at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行・地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

